So-net無料ブログ作成
検索選択

明確なオナクラだけれども天王寺が楽しみ

私がいなければデイビッドローズが帰らない最も重要な理由は、パートナーによって所有されて一瞬家で要求してやり直したもので、彼が判断の完全な不足を示したという純然たる事実です。

昨年総選挙では出費(ゴードンブラウンが何もしなかった間、我々はシステムで改革とより多くの厳しさを要求しました)に関して、最もきれいだった党であると、我々は正しく主張しました、そして、中で彼らの手で費用を捕えられたデイビッドキャメロンのそれらの友人を支持し続けるために、我々はトーリーをあざけりました。

デイビッドローズがキャビネットに戻るならばどのように、我々は有権者と向き合うことができますか 彼が「彼の私生活を保護する個人の理由」のためにそれをしたことを忘れてください。

彼は裕福な男性です彼は第二の家費を要求する必要はありませんでした、彼は市場率を上回って要求する必要はありませんでした、そして、彼はヨーヴィル家(家で彼のパートナーのロンドンでない)に損害賠償を求めることができました。

彼が費用を浪費しなければならないことなく私生活を保護することができた多数の方法がありました天王寺 人妻しかし、彼はそれらのオプションのどれも選びませんでした、党階層はどの姿勢をします認識との際立った対照で。

そして彼は我々が取り組む問題の解決を見つける知識人です、連立の、そして、国としてのパートナーとして、党。

我々がデイビッドローズを戻すならば素人着エロより多くと我々が安心してその語を保つのをまかせられることができない党としてさらに曇って、彼らが多分憎むだろうことを、市民は我々に感謝しません。

私は、何があると思いますか トーリーが彼を返して欲しいので、ニッククレグが来年彼を戻すと、私は思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。